忍者ブログ

nOnのなんでも情報館Blog

上越の釣り・携帯・PDA・パソコン・テニス・ギター・デジカメ・旅行・オートキャンプ・DIY等々、日常の話題からちょっとマニアックな裏技・裏情報まで、読んで楽し、知ってお得、やって便利な情報を提供する「nOnのなんでも情報館」です。皆さんからの様々な情報もお待ちしてます。
お気に入りに登録 フォト蔵 firestorage FlipClip アウトドア仲間掲示板 フリートク掲示板
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2014:04/26/07:13  ++  蓼科のバラクラで貴重な卵を見つけた!

県民入園フリーDAY蓼科高原バラクライングシッシュガーデンに行ってきた♪

まだバラの咲く季節には早く、球根花がメインである。




そして、ちょっとした楽しい企画も。(^^)/
「バラクラ・イースター ~ガーデンに隠されたイースターEggをさがそう~」

けど、これがなかなか見つからない。(^^;
周りの人もまったく見つけられない様子で、花の観賞そっちのけで探し回っていた子供達がかろうじて1個見つけてたぐらいであった。(後で聞いたら30個程隠されてるらしい)

ところが諦めて帰ろうとしたとき、なにげにハンギングバスケットを見上げると...
ビオラに紛れ異様な物体がっ!? 遂に見つけたぁ~イースターEgg!!!


Eggは見た目ちょっと可愛いが、これが貰えるという訳ではない。
受付に持っていくと、Eggの中にから番号札と取り出し、それと引き替えに頂いたのは、
ラベンダーの苗♪ 他にビオラの苗もあり、プレゼントは花の苗ということらしい。

フラワーガーデンもこんな趣向があれば楽しさが倍増するね。(^^)/
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+