忍者ブログ

nOnのなんでも情報館Blog

上越の釣り・携帯・PDA・パソコン・テニス・ギター・デジカメ・旅行・オートキャンプ・DIY等々、日常の話題からちょっとマニアックな裏技・裏情報まで、読んで楽し、知ってお得、やって便利な情報を提供する「nOnのなんでも情報館」です。皆さんからの様々な情報もお待ちしてます。
お気に入りに登録 フォト蔵 firestorage FlipClip アウトドア仲間掲示板 フリートク掲示板
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2007:07/15/09:04  ++  我家にもクロックスの波が!?

普段履きからカヤック、キャンプまで幅広く使えそうなクロックス

うちのサンダルもそろそろくたびれてきたし、クロックスでも買ってみようかなぁ~思ってた矢先。

昨日FOOT PARKからこんな広告が!

2足買うと1足740円と超お買い得!(当然クロックスもどき)

ところが2足持ってレジに行くと...
何故か490円の値引きはなし!え~っ!?

店員さん曰く、値引きは1990円以上の靴を一足買った場合だけだとか。
確かに広告を確かめると、一番上に小さくそんなことが書かれてます。

でもこの広告分かりづらすぎ。まるでソフトバンクの携帯の広告みたいじゃん! みんな間違えちゃうよ~!
定員さんに聞いてみたところ、案の定苦情殺到だとか。

結局値引き無しで2足購入しました。

見た目は本物のクロックスとほとんど変わらないけど、履いた感じはちょっと違いますネ。
本物は自分の足にジャストフィット。偽物の方が微妙に長さが短くてちょっと親指が当ってしまします。

でも、これって本物がたまたま自分の足の形に合っただけで、幅広の足の人にはこの偽物の方が合うかもしれません。
ちなみに他の店の偽物の中には本物よりも長い(大きい)ものもありました。

この偽クロックス、今週末のキャンプがデビューになりそうです。
PR

クロックスもどき?

うちも「もどき」です。
とりあえず消耗品ってことで気にはしていないのですが..
長距離歩かないし、サンダルですからね。
ヒンジのところに「ワニ」って書いておきますか。

  • :2007年07月15日日
  • +URL
  • +:あがちゃん
  • +
Re:クロックスもどき?
うちもブランドにはこだわらない派なんで全然OK。

1~2年もってくれればいいんですけど。

「ワニ」いいですね。(笑) 絵じゃなくて文字ですネ?

堂々と胸を張って偽物ってのがいいですネ。
【2007/07/16 20:14】

無題

(´▽`)

や、ウチの近所にも靴屋さんごとにビミョ~に違う類似品アリマス

ワタシの場合はウォーターシューズとビーチサン履き分けするのでこの手はつかわないですが^^;

  • :2007年07月15日日
  • +URL
  • +:(´▽`)
  • +
Re:無題
流行はあんまり関係ない人なんですけど、

ちょっと興味を持ってしまいました。

といっても本物は全然興味ないんですねぇ~。

ってことでこれ。
【2007/07/16 20:16】

地震大丈夫?

なんかそちら方面で大きな地震あったみたいですねぇ
大丈夫ですか?

  • :2007年07月16日月
  • +
  • +:ネコなまず
  • +
Re:地震大丈夫?
ご心配ありがとうございます。

でもうちの方は全然大丈夫でしたよ。

家に居たけど、うちの家族は俺以外地震があったことに気付いてませんでしたから。(^^;
【2007/07/16 20:17】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+