忍者ブログ

nOnのなんでも情報館Blog

上越の釣り・携帯・PDA・パソコン・テニス・ギター・デジカメ・旅行・オートキャンプ・DIY等々、日常の話題からちょっとマニアックな裏技・裏情報まで、読んで楽し、知ってお得、やって便利な情報を提供する「nOnのなんでも情報館」です。皆さんからの様々な情報もお待ちしてます。
お気に入りに登録 フォト蔵 firestorage FlipClip アウトドア仲間掲示板 フリートク掲示板
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2013:01/10/04:19  ++  お風呂でテレビが楽しめる「FhotoVisionTV 202HW」購入で10000円のキャッシュバック

散歩の途中ふらっと立ち寄ったエイデン松本なぎさ店で、ソフトバンクから画期的なフォトフレーム「FhotoVisionTV 202HW」が発売されたことを知った。

何が画期的かと言うと...
●テレビが見られる!(フルセグ)
●録画ができる!予約もOK!(32GB 32GBのSDカードで約29時間)
●お風呂でも楽しめる防水対応(IPX5)
●どこでも楽しめるバッテリー内臓(2000mAhで1.5時間のテレビ視聴可能)

これらの機能は、ドコモのフォトパネルやauのPHOTO-Uにはない初めての機能である。

当然ながら、携帯から送られてきた写真や動画を表示・再生することもできるが、
パソコンや他社携帯からも送れるという嬉しい仕様となっている。

以前購入したPHOTO-U(その前はフォトパネル01)はすでに2年が経過し解約済み。
新たにおばあちゃん用として購入してもいいかも。(^^)

と思い、ネットを調べてみたところ...
なんと、1/6までモバイルプラザでキャッシュバック1万円の正月セールを開催中!
(2年間、月維持費890円で写真・動画を送信し放題)
一番近いモバイルプラザは山梨県北杜市長坂町きららシティ内にある長坂店。
車で行けない距離ではない(高速で1時間、一般道で2時間)。
FhotoVisionTVを知ったのが1/5、このお得情報を知ったのが1/6の午後4時。
慌てて車に飛び乗り、モバイルプラザ長坂店FhotoVisionTVを無事契約!
※モバイルプラザ長坂店TEL:0551-32-8831

他店から取り寄せて、我が家まで宅急便で送ってくれた。(*^-^*)
お風呂の天上裏へのワンセグ中継アンテナのお蔭で、お風呂でのテレビ視聴(フルセグ)もバッチリ!

とりあえず、来年の正月までの1年間は我が家でお風呂テレビを楽しませてもらい、
帰省のタイミングでおばあちゃんにプレゼントすることにしよう。(^^)/

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+