忍者ブログ

nOnのなんでも情報館Blog

上越の釣り・携帯・PDA・パソコン・テニス・ギター・デジカメ・旅行・オートキャンプ・DIY等々、日常の話題からちょっとマニアックな裏技・裏情報まで、読んで楽し、知ってお得、やって便利な情報を提供する「nOnのなんでも情報館」です。皆さんからの様々な情報もお待ちしてます。
お気に入りに登録 フォト蔵 firestorage FlipClip アウトドア仲間掲示板 フリートク掲示板
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2007:10/29/06:39  ++  ゲキレンジャーショー&こんにちはるショー

土曜日は会社の運動会の予定だったけど残念ながら雨で中止。
でも同時開催のイベントだけはやるっていうんで、雨の中家族みんなで会社の体育館まで出かけました。

まず最初のイベントは子供が楽しみにしていたゲキレンジャーショー!まぁ~運動会というよりも実はこれが本当の目的だったという訳で...(^^;

結構悪者の臨獣?の被り物はうまく出来ててリアリティー十分。3才の子供は「恐い、恐い」を連発してました。
それに対して正義の味方のゲキレンジャーはイエローとブルーとレッドが来てくれましたが、見るからにレッドは太りすぎ(おいおい...)。でも子供達はあんまり気にしてないようでしたが。←と思ったけど、3歳の次男が保育園で「レッドはすごく太かったよ」とみんなに話してるそうです。(^^;
自分らが昔そうだったように、今でも子供は皆こういうのが好きですねぇ~。

次のイベントはこんにちはるショー
って言っても誰だか分からないですよね。(^^;
自分も今回初めて知りましたが、年数回のものまね番組なんかで、主に松山千春のものまねをしてる方らしいです。
松山千春のものまねは流石に上手いですね。サービス精神も満点。ゲキレンジャー目的に来た子供達を引きつけるためにいっぱいフーセンアートをばらまいて、まめに観客席を回ってましたよ。自分は前に東国原知事(そのときはまだそのまんま東)と握手をしたことからも分かるように結構ミーハーだったりする訳で、近くに来たときにちゃっかり握手をしちゃいました。なんか意外にプヨプヨした手でしたねぇ~。

イベントの後はおにぎりと山形県本場の芋煮(わざわざお出で下さったようです)でお腹を満たして、最後は抽選会でお開き。
大物のゲーム機「Wii」や電気炊飯器は当たらなかったけど、かろうじて末等の5食組ご当地ラーメンをお土産にすることができました。(^^

PR

無題

>芋煮

(´▽`)

んじゃワタシも食ってキマス

  • :2007年10月29日月
  • +URL
  • +:(´▽`)
  • +
Re:無題
そるとさんは、秋田ですよねぇ~。
ってことはきりたんぽいっぱい食べてきて下さい。
秋田で芋煮?それともお隣の山形まで遠征ですか?
あっ、まだ所沢でしたね。(^^;
【2007/10/29 21:55】

無題

(´▽`)ゞ

や、行き先は山形デス

でも秋田に近いんですがっ

  • :2007年11月03日土
  • +URL
  • +:(´▽`)
  • +
Re:無題
でしたか。(^^;

いっぱい楽しんで(?)きて下さい。
【2007/11/04 06:34】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+