忍者ブログ

nOnのなんでも情報館Blog

上越の釣り・携帯・PDA・パソコン・テニス・ギター・デジカメ・旅行・オートキャンプ・DIY等々、日常の話題からちょっとマニアックな裏技・裏情報まで、読んで楽し、知ってお得、やって便利な情報を提供する「nOnのなんでも情報館」です。皆さんからの様々な情報もお待ちしてます。
お気に入りに登録 フォト蔵 firestorage FlipClip アウトドア仲間掲示板 フリートク掲示板
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2008:10/13/18:17  ++  咳が止まならい! 恐るべきマイコプラズマ。

1週間程前から咳が出始めて、3日前から症状が酷い。

昼間はそれ程でもないんだけど、夜布団に入った途端に咳が止まらなくなる。

眠くて床につくけど、咳が出るんで眠れない。

そんな日が3日続いた。3日間の平均睡眠時間1時間半

今朝も睡眠時間は1時間足らず。

それなのに昼間はしっかり遊んでる(昨日はテニスを4時間)。

人間って結構タフなんだなぁ~。

でもこのまんまじゃ体がもたない。病院に行こう!!

向った先は救急外来(24時間体制)のある相澤病院

まずは胸のレントゲン。異常なし。

マイコプラズマを疑ってたんで自分から血液検査を希望。

分析に40分かかるということで、その間体力回復のための点滴。



点滴なんて何年ぶりだろう。

1時間後、「マイコプラズマの検査結果は陽性です!

やっぱりそうか!

もっと早く病院に行ってればよかった。

でも最初は単なる風邪だと思ってたんだよなぁ~。

今だに咳は止まってない。また今日も恐怖の夜がやってきた。結果は如何に...
 

PR

お、ダイジョブですかぁ

こんちは。

マイコプラズマ…名前は聞いたことあるけど厄介そうですねぇ

…で26日はどうなんでしょ?

状況をお知らせくださいましな

  • :2008年10月14日火
  • +
  • +:(´▽`)
  • +
Re:お、ダイジョブですかぁ
まだ完治してませんが...来週なら大丈夫そうです。
秋の川下りは初めてなんで寒さがちょっと心配。
25日もOKになったんで、25日が第一候補で、26日が予備日ってのがいいかなぁ~。
【2008/10/15 06:58】

無題

久々におじゃまします。
って、来てみたら、、、
大丈夫ですか?
存分に遊ぶためにも早く治してくださいね(^^)ノθ ハイ、オクスリ

  • :2008年10月16日木
  • +
  • +:tetsu
  • +
Re:無題
おひさです。
病気にかかって1週間。おかげさまで、ようやく治りつつありますよ。
そうなんですよ、まだまだ遊びたい年頃。体を治して一杯遊びます。(^^)/
【2008/10/18 06:46】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+