忍者ブログ

nOnのなんでも情報館Blog

上越の釣り・携帯・PDA・パソコン・テニス・ギター・デジカメ・旅行・オートキャンプ・DIY等々、日常の話題からちょっとマニアックな裏技・裏情報まで、読んで楽し、知ってお得、やって便利な情報を提供する「nOnのなんでも情報館」です。皆さんからの様々な情報もお待ちしてます。
お気に入りに登録 フォト蔵 firestorage FlipClip アウトドア仲間掲示板 フリートク掲示板
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 9 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10

:2007:04/14/00:21  ++  桜並木と新人歓迎会

今、松本は桜が満開。久しぶりに川沿いの桜道をのんびりと歩きました。

というのも、今日は職場の新人歓迎会。久しぶりに車通勤から電車通勤に変えて、そのついでというか、バスの待ち時間もあるし、歩いて会社まで行こうという気持ちになって、清々しい会社までの朝の道を松本駅から徒歩40分かけて歩いて出勤したって訳です。
(会社の近くは松本でも有名な桜の名勝の薄川です)

昔あれ程好きだった飲み会も、最近何故か会社の飲み会なんて...と思ってしまって、事あるごとに職場の飲み会を断ってて、久しぶりの職場の飲み会の参加でした。

でも血が騒ぐというか、なんというか、一旦職場を離れてお酒が入ってしまえば、自然と本能が目覚めてしまいます。
たぶん数十人の参加者の中で、一番ハイテンションで騒いでたような気がします。(^^;

二次会も僅か30分しかないのに、呼び込みのお兄さんに値段交渉して、横に付いた女の子とも一人だけバカ騒ぎをして...
といってもちゃんと終電の時間をキチンと守って嵐のように去って行きました。

実は、今はちょっとほろ酔いかげんで記事を書いてるとこなんです。

職場では寡黙に仕事をこなしてるけど、こういう場になるとやっぱり本性が出てしまうもんなんですね。
お酒って恐いですネ。(^^;


他におもしろそうな記事は?

☆気軽な一行感想は↓「一言コメント」↓で!  (TEXT入力→Enter送信)

 

PR

えっ

私はそんな姿しか見た覚えないんですけど~。
nonさんも少し会わない間に変わっていたんですね。職場の飲み会を断るなんて・・・ちょっと意外ですよ。

  • :2007年04月14日土
  • +
  • +:しほ
  • +
Re:えっ
たぶんキャラは変わってなくて回りの環境が変わっただけ。今の職場は親睦会の積立てもないし、貴重な小遣いを使ってまでして飲むメンバーじゃないと思ってるからね。今はそんな職場なんだよ...
【2007/04/15 06:44】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+