忍者ブログ

nOnのなんでも情報館Blog

上越の釣り・携帯・PDA・パソコン・テニス・ギター・デジカメ・旅行・オートキャンプ・DIY等々、日常の話題からちょっとマニアックな裏技・裏情報まで、読んで楽し、知ってお得、やって便利な情報を提供する「nOnのなんでも情報館」です。皆さんからの様々な情報もお待ちしてます。
お気に入りに登録 フォト蔵 firestorage FlipClip アウトドア仲間掲示板 フリートク掲示板
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2006:12/09/20:45  ++  釣り仲間との宴会

昨日の夜から今朝にかけて白馬の伊佳丸さん宅釣り仲間との宴会を楽しんできました。(^^
メンバーは伊佳丸さんと、伊佳丸さんのHPで知り合った長野の釣りバカ3人(のん、としみさん、いそべぇさん)。
それと神奈川(清水?)から遠征してきた骨屋さんです。
お互いにもう何度か会った事があるし、結構年も近かったりするんで、みんなぶっ飛んで朝方までバカ騒ぎ!
伊佳丸さんのお嬢さん、バカな大人達が迷惑をかけてすみませんでした。
m(_ _)m

昨日は平日なんで全員集合したのがPM9:00。それから延々AM4:00まで宴会は続きました(でも写真のように何人かは途中でおやすみしちゃいました)。
俺以外はみんな今日仕事のようでAM6:00には起床。それからちゃんとみんなお仕事に出かけて行きましたよ~。
宴会ではバカになってもさすがに表向きはちゃんとした?社会人のようですネ。

日本海でのボート釣りを今年初めて体験できたのも、このブログを始めるようになったのも、この仲間と出会えたおかげです
この場を借りて感謝いたします。乗っけてもらうだけの立場で恐縮ですけど、来年もボート釣りよろしくお願いします。m(_ _)m

PR

無題

飲み会はお疲れ様でした( ´ ▽` )ノ
しかし,この前後のブログのネタは・・・お父さん達には付いてこれませんよ(笑)
来年,家庭内LANを引くときには,参考にします.

  • :2006年12月10日日
  • +
  • +:いそべぇ
  • +
Re:無題
どもどもお疲れ様でした。
ま~ね。こんなネタでも読んでくれる人がいると信じて、
これからも時々マニアックネタを書いていきますヨ。
どんな家を建てるか楽しみにしてます。
【2006/12/11 06:57】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+