忍者ブログ

nOnのなんでも情報館Blog

上越の釣り・携帯・PDA・パソコン・テニス・ギター・デジカメ・旅行・オートキャンプ・DIY等々、日常の話題からちょっとマニアックな裏技・裏情報まで、読んで楽し、知ってお得、やって便利な情報を提供する「nOnのなんでも情報館」です。皆さんからの様々な情報もお待ちしてます。
お気に入りに登録 フォト蔵 firestorage FlipClip アウトドア仲間掲示板 フリートク掲示板
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

:2011:09/22/07:30  ++  学園祭「鈴風祭り」で「信州プロレス」を初観戦!

9月19日バイクツーリングを兼ね、
駒ヶ根市にある長野県看護大学の学園祭「鈴風祭(すずかぜさい)」に行ってきた。

学園祭訪問一番の目的は「信州プロレス」の観戦(初)。

安全第一!台本重視!社会人お笑いプロレスごっこ!という公言通り、
本当のプロレスとは違った、お笑いメインの、ほのぼのとした試合。
だが、スピード&迫力のある技もちゃんと見せてくれ、メリハリのある試合と、
軽快なトーク(解説)がとっても面白かった!
自ら「リピーターの少ない団体」と言っていたが、近くに来たら是非また見に行きたい!

選手のキャラクターもなかなかGood!
特にインパクトがあったのが「番長清原」。
サングラスを外すとあまり似てないところがまたいい。

そして「ジュエリー☆マキ」。
技を掛けられているときの無意味なボディーアピールが解説と噛み合って面白かった。

うら若き乙女のレスラー(名前不明)もいる。

模擬店はなんと、全店100円!
昼食代わりに、お好み焼き&フランクフルト&クレープ&焼きそばを頂いた。
なかなか美味しかったが、100円だけあってちょっと小振り。(^^;
(今年から100円になったらしい)

そして、アロマオイルを使ったハンドマッサージ(無料)を初体験!
看護大学ではこういうことも授業でやるのかと思ったが、学生さんはこのイベントだけのためにアロママッサージを習ったらしい。ありがたや~。(T-T)

オイルでテカテカなのに、両手をお日様にさらしてバイクを運転して帰ったため、
腕が海に行ったみたいに真っ黒に焼けてしまった。(^^;

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+