忍者ブログ

nOnのなんでも情報館Blog

上越の釣り・携帯・PDA・パソコン・テニス・ギター・デジカメ・旅行・オートキャンプ・DIY等々、日常の話題からちょっとマニアックな裏技・裏情報まで、読んで楽し、知ってお得、やって便利な情報を提供する「nOnのなんでも情報館」です。皆さんからの様々な情報もお待ちしてます。
お気に入りに登録 フォト蔵 firestorage FlipClip アウトドア仲間掲示板 フリートク掲示板
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2012:06/15/05:30  ++  諏訪湖の寛ぎ&お得スポット

諏訪湖周辺をバイクでドライブしていると...
ちょっと気になるスポット発見!


 
ここは諏訪湖ハイツというところらしく、足湯や日帰り入浴施設、さらには諏訪湖を見渡しながらのんびりと日光浴を楽しめるイスまで準備されている。

SuwakoDrive02.jpg
          SuwakoDrive03.jpg
 
施設内の喫茶店「えいぶる」で提供される食事は超格安!(ex.焼きそば300円)
ロビー内にプレイルームもあり、家族連れ(特に小さい子供)にはもってこいかも。

SuwakoDrive04.jpg

 
諏訪湖博物館と諏訪湖間欠泉センターの丁度中間あたりに位置する
カフェ&レストラン「HOLZ ホルツはつしま」に寄ってみた。
ここの395円のモーニングセット(10:00-11:30)は、オープンサンドにサラダと魚のフライが付き、なんとコーヒー(or紅茶)は飲み放題!

SuwakoDrive05.jpg
          SuwakoDrive06.jpg
 
お得なメニュー。雰囲気のいい店内。窓から眺められる素晴らしい景色。(^^)

SuwakoDrive07.jpg
          SuwakoDrive08.jpg
 
平日の11:30なのに結構お客さんが入ってるというのも納得がいく(写真は11:00撮影)
今度はモーニングを頂きながらゆっくりと読書でもしようかな。(^^)/
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+