忍者ブログ

nOnのなんでも情報館Blog

上越の釣り・携帯・PDA・パソコン・テニス・ギター・デジカメ・旅行・オートキャンプ・DIY等々、日常の話題からちょっとマニアックな裏技・裏情報まで、読んで楽し、知ってお得、やって便利な情報を提供する「nOnのなんでも情報館」です。皆さんからの様々な情報もお待ちしてます。
お気に入りに登録 フォト蔵 firestorage FlipClip アウトドア仲間掲示板 フリートク掲示板
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2018:05/09/05:26  ++  夢のセカンドハウス遂に完成!!!

遂に夢のセカンドハウスが完成したぁ~~~!!!

4/29完成立会いの為、4ヶ月ぶりにVillaプレイス小船津浜へ。
(当初4/28の予定だったが、雨の影響で1日遅れに)

初めて目の当たりにする我家のセカンドハウス...(☍﹏⁰)ジ~ン

セカンドハウスと呼ぶにはおこがましい程のちっちゃな小屋...
けど、こんなにちっちゃくてもちゃんと住めるんだもんね。(*^-^*)
海で遊んで、温泉に入って、ぐっすり眠る。
日常の喧騒を離れ、くつろぎの時を過ごす。
そんな理想の拠点が遂にできたんだ!!!
☆。*゚+.*.。(感´∀`動)゚+..。*゚+☆

イメージしてた通りの可愛い外観。地面の緑と壁面の青との相性もピッタリ!

      

オプションで追加した杉羽目板の雰囲気も最高!

      

ロフトの広さも十分!(大人4人が十分寝れる広さ)

     

マルス建築舎さん、こんな素敵な家を作ってくれて本当に有難うございました!
(この日さっそく見学があり契約に結びついた様で少しは役に立ったかな?)

この小屋(タイニーハウス)に興味がある方はマルス建築舎へ連絡下さい。
※場合によっては本物件(上越市大潟区)の内覧も可能です。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
   有限会社 マルス建築舎(モコヤ モコホーム)
 〒395-0002 長野県飯田市上郷飯沼51
 TEL: 0265-56-5123 / FAX: 0265-56-5133
 URL: http://marsu.co.jp/  Email: info@marsu.co.jp
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

最後に、男の我がままを許してくれた嫁さんに心から感謝します。m(_ _)m
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+