忍者ブログ

nOnのなんでも情報館Blog

上越の釣り・携帯・PDA・パソコン・テニス・ギター・デジカメ・旅行・オートキャンプ・DIY等々、日常の話題からちょっとマニアックな裏技・裏情報まで、読んで楽し、知ってお得、やって便利な情報を提供する「nOnのなんでも情報館」です。皆さんからの様々な情報もお待ちしてます。
お気に入りに登録 フォト蔵 firestorage FlipClip アウトドア仲間掲示板 フリートク掲示板
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2007:01/07/09:32  ++  宮崎での日々(後編)

昨日は宮崎に来て初めての晴天。貴重な晴れの日は有効に活用しなきゃ!ということ で鵜戸神宮に行ってきました。
鵜戸神宮には十数メートル下にある岩の凹みに小石を投げ入れる運玉(一人5個で、 男性は左、女性は右で投げる)というものがあって毎回チャレンジしてるんだけど、 今年は残念ながら玉砕。(T-T)
でも代わりに嫁さんが3個も入れたんで家族全体としては良い年になるかも。おみく じも嫁さんと6才の息子は大吉で俺だけ中吉。健康運を読むと「悪し医者を選ぶべし 」だって。手足を故障してる今の自分を象徴してますね。(^^;

今日も良い天気なんでお出かけしてきます。今日は綾の大釣橋と酒泉の杜に行く予定 。嫁さんに運転させて微酔い気分になるまでお酒を試飲してきます。(^^)

それでは... (^-^)/~~
by using CLIE UX50 from 宮崎

【追記(2006-1-9 )】
綾の酒泉の杜で、宮崎県知事に立候補しているそのまんま東さんに遭遇!で、真っ先に握手をしちゃいました(結構ミーハーな俺)。
嫁さんが会えたらいいなぁ~って言ってたから、その気持ちが通じたみたいです。


PR

ほろ酔い過ぎた

微酔い気分なNonさん、こんばんは。

私も今日は昼から実家の親父と「昼酌」してダウン。

そんで、夕飯まで寝てました(笑

今更ながら、正月っぽい事していますよ~。

  • :2007年01月07日日
  • +URL
  • +:ケケチ
  • +
Re:ほろ酔い過ぎた
今日こっちに戻ってきて、昼から嫁のお父さんとちょっと新年会をしてきあした。
そんときはほろよい。というか結構いい気分。
今もまだ頭がアルコール漬けのまんまだけど、夜もちょっとビールぐらいのんじゃおうかなぁ~。
【2007/01/09 18:28】

寒暖の差

南国のUX50使いのNonさん、こんばんは。

今頃は寒~い長野へ帰るため、Uターン準備真っ盛りでしょうか?
さてさて、留守中のゲリラカキコもこれにて終了となりますな~。
こちらは寒いですよ。
寒暖の差で体調を崩さないようにネ~!
では、長旅お気を付けて。

  • :2007年01月08日月
  • +URL
  • +:ケケチ
  • +
Re:寒暖の差
ケーちゃん、ブログのお留守番ありがとさんでした。m(_ _)m
これが留守中のコメントの最後のレス。がんばって書きましたヨ~。
またこれからもよろしくネ。(^^
【2007/01/09 18:32】

お帰り~

北国のNonさん、お帰りなさい。

いっぱいリフレッシュしてきましたか?
いいな~南国。

ところで、留守中にいっぱいカキコしましたが、全てにレス返するとは思いませんでした。(汗
いやー、すいませんでした。
もっと書いておけば良かったですネ~(笑

追記のその「まんま東さん」にも会ってみたいです。

  • :2007年01月09日火
  • +URL
  • +:ケケチ
  • +
Re:お帰り~
ただいまでやんす。
リフレッシュしすぎて5月病ならぬ1月病にかかって出社したくありません。(^^;
「そのまんま東さんは」、ちょっと顔が大きかったけどいいオデコといい笑顔だったよ。
ブログ界のお笑い芸人のケーちゃんにとってお笑いの先輩だもんね。一度会って挨拶しといた方がいいかもネ。(^^
【2007/01/10 06:35】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+