忍者ブログ

nOnのなんでも情報館Blog

上越の釣り・携帯・PDA・パソコン・テニス・ギター・デジカメ・旅行・オートキャンプ・DIY等々、日常の話題からちょっとマニアックな裏技・裏情報まで、読んで楽し、知ってお得、やって便利な情報を提供する「nOnのなんでも情報館」です。皆さんからの様々な情報もお待ちしてます。
お気に入りに登録 フォト蔵 firestorage FlipClip アウトドア仲間掲示板 フリートク掲示板
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2007:01/05/09:17  ++  宮崎での日々

元旦から実家の宮崎に帰省しています。
2日は母が毎年楽しみにしている山形屋百貨店の福袋を買いに行ってきました。人気 商品なんで開店1時間前から並んで手に入れたけど、今年はちょっとハズレでした。 (T-T)
3日はフェニックス自然動物園で動物を見た後、園内のゲームセンターでUFOキャッチ ャーに挑戦。成果はと言うと、500円でぬいぐるみ2個Get! まずまずじゃないでしょ うか?
4日は鵜戸神宮に行く予定だったけど、雨のため急遽イオン宮崎ショッピングセンタ ー(SC)に予定変更。1~2年前(?)にできたばっからしくて行ったのは初めてだった けど、思ったより規模が大きくてなかなか楽しい場所でしたよ。最近は皆昔ながらの 繁華街の橘通りからこっちに流れてきてるみたいで、前の日なんて5万人の人出だそ うです。
丁度お昼寝Timeだったんで2才の息子はイオンに行ってる間中熟睡状態でした。(^^;

それでは... (^-^)/~~
by using CLIE UX50 from 宮崎



PR

宮崎

明けましたが、おめでとう!
今年もネット上の付き合いだけになるかもしれないけどよろしく。
宮崎ではいろいろ遊んでいるご様子。
初釣りには行かんのか?
エバ(メッキ)釣って福岡に送ってくれ~。
木花の加江田川河口で釣れるゾ(4年前の釣果だが)。
そうそう、座布団ヒラメも釣れるらしい。

  • :2007年01月05日金
  • +URL
  • +nori
  • +
Re:宮崎
明けましておめでとう!
そうだね。noriが正月に帰れば飲んだり遊んだりできるんだけど。
釣りには行けなかったよ。というか今年はうちのお袋が骨を折って大変だったから自分だけ色々と遊ぶ気にはなれなかったよ。
座布団ヒラメ?!ほんとかよ。どこで釣れるの?ほんとなら釣ってみたいなぁ~。
【2007/01/09 18:22】

UX50

UX50使いのNonさん、どもです。

更新されてるから「おや!」っと
思ったらUX50で更新したのネ!
帰ったらレス返大変だろうな~(笑
でも、ボキの下らんカキコにはまとめて返信かな!!
また来ます。
Non:もう来るな~かな?(爆

  • :2007年01月05日金
  • +
  • +:ケケチ
  • +
Re:UX50
がんばって1個1個レス書きしてまっせ。
UX50でのブログ記事投稿。帰って見てみたら変なとこで改行されてんのね。
で、帰ってからその辺をちょっと修正しました。あと、誤字も一部ありましたんでそれも修正しあした。(^^;
【2007/01/09 18:25】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+