忍者ブログ

nOnのなんでも情報館Blog

上越の釣り・携帯・PDA・パソコン・テニス・ギター・デジカメ・旅行・オートキャンプ・DIY等々、日常の話題からちょっとマニアックな裏技・裏情報まで、読んで楽し、知ってお得、やって便利な情報を提供する「nOnのなんでも情報館」です。皆さんからの様々な情報もお待ちしてます。
お気に入りに登録 フォト蔵 firestorage FlipClip アウトドア仲間掲示板 フリートク掲示板
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2007:01/01/05:49  ++  本年もよろしくお願いします(1/1~9は宮崎に帰省します)

明けましておめでとうございます。

このBlogに何度か足を運んで下さった方、昨年は大変お世話になりました。
又、初めて来て下さった方も含め、本年もよろしくお願い致します。m(_ _)m

今日から9日まで、家族で実家の宮崎に帰省します。
以前Blogに書いたように、私の携帯はぷりペイドなんで、外出先からのWeb接続はちょっときついものがあります(接続はできるけど、膨大な通話料になってしまうんで)。
気が向いたら愛用のPDA(CLIE UX50)を使ってメールで記事を投稿するつもりですけど、コメントへの返信(掲示板も含めて)は10日以降になりますのでご了承下さい。

今年が皆さんにとっていい年になりますように...

PR

南国逃亡中

南国に逃亡中のNonさん、明けましておめでとうございます。

そうか~、10日までカキコに来れないのネ!
残念×2、、、(ニヤッ
でもな~、留守狙ってレス返大変な位
カキコしちゃおっかな~(笑

  • :2007年01月01日月
  • +URL
  • +:ケケチ
  • +
Re:南国逃亡中
2007年の最初のコメントもケーちゃんでしたね。ありがとさん。
ようやく本日1/10に無事帰って参りました。ケーちゃんのレスがんばって書きますよ。(^^
【2007/01/09 18:04】

そうしようそうしよう

10日までお休み?
そりゃすげ~~!
僕なんか8日まで休みないもんね♪
社長!!手当て弾めよ!・・・いや・・ちょっと色つけてくれればいいです・・・←小心者です(^_^)
あ・・・こんな事書きに来たんじゃなかった!続きは掲示板に!

  • :2007年01月01日月
  • +
  • +:しげ
  • +
Re:そうしようそうしよう
すげーでしょう!なんたって29日から9日まで12連休。
これがあるから今の会社はやめられませんよ~。
仕事うんぬんじゃなくてやっぱ自由な時間が多いのが一番!
【2007/01/09 18:10】

いいな~南国

バカンス中のNonさん、ちわっす!

あ~、明日から仕事だよ~。。。
ブルーです。
はぁ~、Jobブルーだわ~。
オラも南国行きたい。

  • :2007年01月03日水
  • +URL
  • +:ケケチ
  • +
Re:いいな~南国
うらやましいでしょ~。
1/4から仕事なの。まっ、普通そんなもんだわな。
宮崎むちゃくちゃ暖かかったよ!
なんてったってみんなTシャツで歩いてるんだからネ。
ってくらい暖かかったってことだよ~。
【2007/01/09 18:15】

南の国は暖かい?

南国でヌクヌクのNonさん、おはよ~!

ボキは今日から仕事です。
宮崎は暖かいですか?
そちらでも当然釣りしてくるんでしょ。
釣果報告が楽しみじゃ~!!
早く雪国へ帰っておいで(笑

  • :2007年01月04日木
  • +
  • +:ケケチ
  • +
Re:南の国は暖かい?
北国が吹雪いてた頃、宮崎はぽかぽかの晴天続き。
でこっちに帰ってきて、家に積もった雪にビックリ!
幸い嫁さんのお父さんが雪かきをしてくれてたんで助かったけど。
釣りね~行きたかったね~。
今年は俺のお袋のお見舞いと家族サービスで終わっちゃいました。(^^;
【2007/01/09 18:18】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+