忍者ブログ

nOnのなんでも情報館Blog

上越の釣り・携帯・PDA・パソコン・テニス・ギター・デジカメ・旅行・オートキャンプ・DIY等々、日常の話題からちょっとマニアックな裏技・裏情報まで、読んで楽し、知ってお得、やって便利な情報を提供する「nOnのなんでも情報館」です。皆さんからの様々な情報もお待ちしてます。
お気に入りに登録 フォト蔵 firestorage FlipClip アウトドア仲間掲示板 フリートク掲示板
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2006:10/25/22:39  ++  美咲さん☆秋の癒し空間コンサート

今日は会社の多目的ホールで行われた美咲さん(http://misakix.jp/)の秋の癒し空間コンサートに行ってきました。
美咲さんは松本出身のシンガーソングライターで、俺はタウン情報か何かで一、二度記事を見たことがある程度だったけど、前からちょっと興味を持ってて一度歌を聴いてみたいなぁ~と思ってたんで、これは丁度いい機会とばかりに行くことにしました。
癒しをテーマにしたコンサートで、床に敷かれたシートが座席。指定席なんてないし、行ったら丁度最前列の真ん中の場所が空いてたんで、臆することなくその場所をKeep。
美咲さん登場!最初の印象は、顔がちっちゃ~!細っ~!
さっそく歌が始りました。ん~、なんて綺麗な声。それにすごく優しい音楽。幻想的なシンセサイザーの音と融合して、歌の世界が目の前に映像として現れてくるような感覚です。
前半5曲、ハーブティーを飲んでの15分間の休憩を挟んで、後半7曲の演奏。すっかり美咲さんの音楽の虜になってしまいました。コンサートの後のサイン入りのCDの販売。3rdアルバムの「天空の花」を買いました。CD買ったのなんて何年ぶりだろう?最近はレンタルCDをCopyしちゃってるからなぁ~。
今度清々しい朝に自宅の庭でこのCDを聞きながらゆったりとした気持ちでコーヒーでも飲むとするか。

松本出身、しかも今のアルバイト先は会社の近所の○ップル○ンド(らしい)。身内みたいなもんだよね。メジャーになって活躍してくれればうれしいなぁ~。陰ながら祈ってますヨ。

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+