忍者ブログ

nOnのなんでも情報館Blog

上越の釣り・携帯・PDA・パソコン・テニス・ギター・デジカメ・旅行・オートキャンプ・DIY等々、日常の話題からちょっとマニアックな裏技・裏情報まで、読んで楽し、知ってお得、やって便利な情報を提供する「nOnのなんでも情報館」です。皆さんからの様々な情報もお待ちしてます。
お気に入りに登録 フォト蔵 firestorage FlipClip アウトドア仲間掲示板 フリートク掲示板
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2006:10/24/12:13  ++  酒と釣りの日々

幻と終わったボート釣りの日の夕方保育園の役員の打ち上げパーティーがありました。うちは役員じゃないけどなぜか参加です。普通のスナックを貸し切って先生も子供も一緒のカラオケ大宴会でした。
案の定次の日は二日酔い。(^^;
で、日曜は波田町の区対抗ソフトバレー大会。二日酔いだったけど、メンバーが少ないので朝からがんばって出場しました。うちの区はいつも「参加することに意義がある」っていうチームなんだけど、どうも神様が味方してくれたらしくて、奇跡の3位入賞! (全14チーム?)
なんでも入賞は15年ぶりの快挙ということで、その後の慰労会(分館→スナック)は大盛り上がりでした。
最近スナックとかパブに縁が薄かったけど、この2日間にお邪魔したスナックは両方とも送迎をしてくれて、カラオケの選曲は本じゃなくてリモコンデータベース。いつの間にか時代が変わっていたんですね。(^^;


充実の2日間。でも、このハードな2日間でもう体はボロボロ。
一日、二日はお酒ぬきにして、今週末は久しぶりにのんびり過ごすか。

PR

良いではないか

よっ!
釣りにバレーにカラオケにと元気に遊んでるようで安心したヨ。
しかし40を過ぎると二日酔いの回復力が落ちたなぁと実感するよなぁ。
といいつつ次の日また飲んでる自分がいるわけだけど・・・。

それから正月はカミさんの実家(小田原)に帰る予定です。
それと引っ越したから住所はまた連絡する。

PS)コメントもらった後メールしたけど届かなかった?

  • :2006年10月25日水
  • +URL
  • +nori
  • +
Re:良いではないか
>しかし40を過ぎると二日酔いの回復力が落ちたなぁと実感するよなぁ。
うん、言える。すごく感じるよ。

>それから正月はカミさんの実家(小田原)に帰る予定です。
ありゃりゃ、また一緒に飲めないな。

>PS)コメントもらった後メールしたけど届かなかった?
届いてないゾ~! スパムメールと判断されたかも。
【2006/10/25 21:11】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+