忍者ブログ

nOnのなんでも情報館Blog

上越の釣り・携帯・PDA・パソコン・テニス・ギター・デジカメ・旅行・オートキャンプ・DIY等々、日常の話題からちょっとマニアックな裏技・裏情報まで、読んで楽し、知ってお得、やって便利な情報を提供する「nOnのなんでも情報館」です。皆さんからの様々な情報もお待ちしてます。
お気に入りに登録 フォト蔵 firestorage FlipClip アウトドア仲間掲示板 フリートク掲示板
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2007:05/20/19:06  ++  我家のぷちキャンピングカー③(小休止モードとレストランモード)

ハイエース七変化。

その1。小休止モード。ちょっとした休憩時なんかに親子4人が向き合って軽食を取れます。
運転席の後ろが簡易席になってて、2ndシートの右側にレストランモードで使うテーブルが収納されてます。
この状態だと足下がちょっと狭いけど、2ndシートの座布団の下にあるセンターシートを外して、足下のバタフライシートをセンターシート部分にはめれば十分な広さになります。

その2。レストランモード。広いテーブルで本格的な食事を取ることができます。
寝台モードでも中央のシートを1枚外すだけでテーブルが設置できるんで、食事をした後に寝床を作るのもそれ程手間ではありません。

TOPの写真をハイエースに替えました
今日ドライブの途中に撮った写真です。3枚の写真を合成したものだけど、左と真ん中の写真の合成がうまくいってませんネ。(^^; ハハハ...


人気blogランキングへ Д\( ̄ー ̄)プチっとネ!

気軽な一行感想は↓「一言コメント」↓で!  (TEXT入力→Enter送信)

PR

合成?

topの写真、かなりいいですね~。合成なんて言わなければわかりません!
合成と知って見たら、「こんな道ないだろうな・・・」と思いました。対向車来てバックするのは怖すぎる・・・

  • :2007年05月21日月
  • +
  • +:shiho
  • +
Re:合成?
合成といっても、同じ場所で角度を変えて撮っただけだから、嘘の写真じゃないんだよ。
車を流してたら、田んぼの中に車が全く通らない細い道があったから、チャンス!とばかりに駐車して写真を撮ったって訳。
でも写真はすごく細くて長い道に見えるなぁ~。
【2007/05/22 05:41】

無題

やっぱりプロの仕組みは一味ちがいますねぇ
色々考えてはりますわ

  • :2007年05月22日火
  • +
  • +:ネコなまず
  • +
Re:無題
いえいえ、自分からするとネコなまずさんのハイエース改造も十分プロの仕事ですよ~。
【2007/05/23 05:36】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+