忍者ブログ

nOnのなんでも情報館Blog

上越の釣り・携帯・PDA・パソコン・テニス・ギター・デジカメ・旅行・オートキャンプ・DIY等々、日常の話題からちょっとマニアックな裏技・裏情報まで、読んで楽し、知ってお得、やって便利な情報を提供する「nOnのなんでも情報館」です。皆さんからの様々な情報もお待ちしてます。
お気に入りに登録 フォト蔵 firestorage FlipClip アウトドア仲間掲示板 フリートク掲示板
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2007:06/09/06:49  ++  夏向きのテンプレートに替えてみました

ブログのテンプレートを替えてみました。

今まではこんな感じの

黒ベースのちょっと怪しげでマニアックな雰囲気でしたが、

配色や見易さに関して一部の方から意見を貰ったってのもあるし、

気分転換も兼ねて、

シンプルな夏向きのテンプレートにしてみました。

この「忍者ブログ」って簡単にテンプレートが替えれて楽しいです。

今回のテンプレートはどうでしょう? 気軽に意見を下さい。

それによってはまたテンプレートを替えちゃうかも...

☆注意☆
このテンプレートには今までの「一言コメント」はありません。
PR

:2007:03/14/21:22  ++  消えて行く思い出の場所...

今回は読者限定、超ローカルネタです。

十数年間の横須賀勤務時代にお世話になった総研(総合研究所の略)の建物の取り壊しが始まったとのメールが回ってきました。

総研で一緒に働いていた仲間の一人が、取り壊しが始まったという話しを聞いてすっ飛んで行ったそうです。そして無惨な姿になりつつある総研の姿をカメラに納め、しかも写真サイトまで立ち上げてくれました。
ありがとうございます。m(_ _)m

総研の変わり果てた姿を見てちょっと胸が熱くなりました...

高校を卒業して初めて勤めた場所。

ちょっと学校みたいな和やかな雰囲気のある所でした。

今思うと楽しい思い出ばっかりだったような気がします。

会社の事情で売却。これも時代の流れなんですネ...

自分の身近なものがまた一つ現実の世界から消え、思い出の世界へと旅立ちました。

:2007:01/01/05:49  ++  本年もよろしくお願いします(1/1~9は宮崎に帰省します)

明けましておめでとうございます。

このBlogに何度か足を運んで下さった方、昨年は大変お世話になりました。
又、初めて来て下さった方も含め、本年もよろしくお願い致します。m(_ _)m

今日から9日まで、家族で実家の宮崎に帰省します。
以前Blogに書いたように、私の携帯はぷりペイドなんで、外出先からのWeb接続はちょっときついものがあります(接続はできるけど、膨大な通話料になってしまうんで)。
気が向いたら愛用のPDA(CLIE UX50)を使ってメールで記事を投稿するつもりですけど、コメントへの返信(掲示板も含めて)は10日以降になりますのでご了承下さい。

今年が皆さんにとっていい年になりますように...