忍者ブログ

nOnのなんでも情報館Blog

上越の釣り・携帯・PDA・パソコン・テニス・ギター・デジカメ・旅行・オートキャンプ・DIY等々、日常の話題からちょっとマニアックな裏技・裏情報まで、読んで楽し、知ってお得、やって便利な情報を提供する「nOnのなんでも情報館」です。皆さんからの様々な情報もお待ちしてます。
お気に入りに登録 フォト蔵 firestorage FlipClip アウトドア仲間掲示板 フリートク掲示板
06 2018/071 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 08

:2007:05/16/07:32  ++  ホワイトプランが家族間で24時間通話無料&こっそり「トークフリー(話し放題)」キャンペーン

ソフトバンクがまたまたやってくれました。(^^

ホワイトプランの契約をしていれば家族間通話が追加料金なしで24時間無料となる新割引サービス「ホワイト家族24」を発表しましたネ。6月利用分からの適用だそうです。
もう少しauのぷりペイド携帯を使い続けようかなぁ~と思ってたけど、この家族間完全無料で気持ちがかなりソフトバンクに傾いてきました。近々携帯をホワイトプランに変更するかも。

それに加えてもう一つビックリな情報!

ソフトバンクが、新たに「トークフリー」という無料の話し放題キャンペーンを始めたみたいです。
そのサービスは、BBフォンのIP電話からすべてのソフトバンクモバイルの携帯電話あての通話が24時間無料になる「ソフトバンク携帯フリー」と、あらかじめ指定した最大5台のソフトバンクの携帯電話からすべてのBBフォンのIP電話あての通話が24時間無料になる「BBフォンフリー」のセット。

キャンペーンの適用条件は「BBフォン」と「ホワイトプラン」の両方を契約してることで、キャンペーン期間は2007年5月9日~5月29日限定
更に嬉しいことにホワイトプランの新規の契約も受け付けてて、キャンペーン特典として705SH、812T、706SC、910T、810T、705P、811T、810SH、811SHのいずれか一台の携帯が無料で貰えるとのこと(新スーパーボーナスのローン契約じゃなくてほんとうの無料らしい)。

噂では対象者が限定されてるってことだったんで、隠しページに書かれてあるキャンペーン窓口に電話してみることに。すると...
メールや郵便でキャンペーンの連絡が届いた方(無作為に選んだらしい)のみを対象としており、それ以外の方は申し込みをすることができません」とのこと。
ガ~ン! (T-T)

でも試しにTOPページから「お申し込みはこちら」→「Yahoo!BB認証へ進む」をクリックし、Yahoo!BB IDを入力。するとちゃんと申し込み画面が現れ、手順に従って必要項目をすべて入力し提出すると、あれれ?受け付けられちゃいました

もしかしたら対象者限定というのは嘘? それとも後でキャンセルの通知が来るの? まっ無事契約できたらラッキーってことで、期待しないで待つことにしましょう。(^^

【追記(2007-5-17)】
本日携帯電話新規購入申込確認書が届きました。
ってことはこのまま運良く契約ができちゃうのかなぁ~。
それともこの先に大どんでん返しが待ってるとか?


人気blogランキングへ Д\( ̄ー ̄)プチっとネ!

気軽な一行感想は↓「一言コメント」↓で!  (TEXT入力→Enter送信)

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+