忍者ブログ

nOnのなんでも情報館Blog

上越の釣り・携帯・PDA・パソコン・テニス・ギター・デジカメ・旅行・オートキャンプ・DIY等々、日常の話題からちょっとマニアックな裏技・裏情報まで、読んで楽し、知ってお得、やって便利な情報を提供する「nOnのなんでも情報館」です。皆さんからの様々な情報もお待ちしてます。
お気に入りに登録 フォト蔵 firestorage FlipClip アウトドア仲間掲示板 フリートク掲示板
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2007:01/14/07:05  ++  恐るべし「発掘!あるある大事典」(店頭から納豆が消えた!?)

昨日いつものように嫁さんと一週間の食材の買い出しに行ってきました。
すると...納豆がない!? ビックリ! w(◎o◎)w  横に「TV番組の影響で納豆が品薄状態です」との張り紙が。いつも食べている人間にとっては迷惑な話だよ! ( ̄  ̄メ)
帰って調べてみると、原因は予想通りあの発掘!あるある大事典Ⅱでした。1月7日(日)に「食べてヤセる!!!食材Xの新事実」っていうのが放送されて、その食材Xがなんと納豆だそうです。

あるあるのHPでその内容を調べてみると、

納豆でヤセる黄金法則
①2パック食べるべし
②朝晩食べるべし
③よく混ぜて20分放置すべし

だって。
これじゃぁもうしばらく納豆は食べれないかも...(T-T)

数年前までは自分も良くあるあるを見てたけど、いつ見ても最後まで肝心なことを言ってくれない。じゃぁ結局どうすればいいの~!って不満が貯まるばっかりだったんで見るのを止めました。でも、この内容に限ってはやることがちゃんと分かりやすく示されてますね。

お金を掛けずに簡単にダイエットができる。こりゃ全国の主婦さんが飛びつくはずですネ。
でもほんとうなんでしょか? どなたか試してみてその結果を教えて下さい。

Blogを応援してもらえたらうれしいです。(^-^)/ 人気blogランキングへ ←クリック

PR

腐り大豆

納豆大好きNonさん、おはよ~。

そ~なんよ~
納豆売ってないの!!
例ののTVでまた何かやったな?
っと思ったらビンゴの様ですネ。
でもさー、そんなに楽してすぐに痩せる訳無いじゃんネ~。

ちなみに私は、穀物ダイエットで6ヶ月で14k痩せたことあるよ。
野菜と肉、魚で腹いっぱいにして、ご飯をいつもの半分の量にするの。
そんで、芋豆類を極力取らない。
勿論、毎晩晩酌もしましたよ!
それだけで1月2~3Kgづつ痩せました。
最終的には体重が48Kgになっちゃって、
ヤバイと思ってやめたけれどネ!(笑
ちなみに、リバウンドはしませんでしたよ。

  • :2007年01月14日日
  • +URL
  • +:ケケチ
  • +
Re:腐り大豆
ケーちゃんも納豆食べれる派なんだぁ~。
やっぱ、朝ご飯には納豆だよネ!
んっ?何、ケーちゃんは昔巨大化してたの?
穀物ダイエットが自分の体に合ってたんだろうね。
どうせならどこまで痩せちゃうかって試せば良かったのに。(^^;
内緒だけど俺も最近お腹が巨大化。ちょっと部分ダイエットしなきゃ。
【2007/01/14 11:23】

挑戦したくても

先週の「あるある」見て、実践してみようと思い、火曜に2パック購入。その後、納豆は全く手に入らなくなりました。
これじゃぁ、挑戦したくても無理ですよ。

「あるある」は、良いことを言ってる時もあるけど、ちょっと半信半疑な事多いですよね。
今まで数々のダイエット法を放送してるけど、
その後の結果を見たいと思ってしまいます。

  • :2007年01月14日日
  • +
  • +:しほ
  • +
Re:挑戦したくても
あれれ、しほちゃんもダイエットしたいの?
まっ、女性はほとんどそうだもんね。それともビール太りしちゃった?
納豆は納豆菌が繁殖しないとできないから、できあがるまでちょっと時間がかかるんだよね。もうちょっとすると各社増産して物量が増えると思うよ。
そうしたら試してみてよ。そして効果を教えてネ。(^^
【2007/01/14 21:24】

そっか

nonさん、私が出産してから会ってないですね。
長女の妊娠中に飲めなかったストレスから、産後ビールを飲み続け10キロ増・・・会ったらちょっとびっくり?
今年の目標はダイエットなんで、今少し頑張ってはいるのですが。

  • :2007年01月14日日
  • +
  • +:しほ
  • +
Re:そっか
えっ~!!じゅっ、十キロ増加ぁ~!
しばらく会わないうちに、おかあさんの貫禄がついたんですね。
今度会うのが楽しみです。(^^
ダイエットも無理に落としちゃうとリバンドしちゃうし、自分に合ういいダイエット法が見つかればいいネ。
【2007/01/15 05:30】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+