忍者ブログ

nOnのなんでも情報館Blog

上越の釣り・携帯・PDA・パソコン・テニス・ギター・デジカメ・旅行・オートキャンプ・DIY等々、日常の話題からちょっとマニアックな裏技・裏情報まで、読んで楽し、知ってお得、やって便利な情報を提供する「nOnのなんでも情報館」です。皆さんからの様々な情報もお待ちしてます。
お気に入りに登録 フォト蔵 firestorage FlipClip アウトドア仲間掲示板 フリートク掲示板
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2008:02/18/06:19  ++  超巨大リモコン!

以前TVのリモコンが壊れた話をしましたが、遂にその代わりになるリモコンを購入しました。

それは、なっ、なんと長さ30cmのビッグリモコン!

この異常な大きさがおもしろくて、ついついポチってしまいました。

でも実際使ってみると...
大きすぎてちょっと邪魔くさい。(T-T)
それに片手で操作できない。(T-T)
9より大きいチャンネルを直接指定できない。(T-T)
※9を押してチャンネルアップ→使いこなしてない可能性あり

まっ冗談半分で買ったもんだし、実用的じゃないのはしょうがないですね。(^^;

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+